FK工房

暇人がやるブログです

閃電騎士大戰地獄軍團

閃電五騎士公開半年後の7/17~7/23にかけて閃電騎士大戦地獄軍団という映画が公開されました。xの後はアマゾンというわけではなく、1号2号の映画となります。なので前2作の前日譚となります。この映画、1号の誕生からではなく、2号の誕生から始まります。

ではキャストの方を紹介します。

改造手術をされているのが、1号ではなくて2号の李藝民さんです。映画の中盤からはあまり出なくなります。

こっちが1号の聞江龍さんです。

二号の隣にいるのが緑川博士ではなく、神敬介の父、神敬太郎です。名前は韓江さん。

死神博士

千面女王の隣にいるのが地獄大使

頭が少し大きくなっています。戦う際はガラガランダに変身せずに、戦いました。最後は2号のライダーパンチにより爆散しました。

千面女王 この怪人が死神博士の正体となります。

この映画、千面女王やガラガランダが元の色になっていたり、李藝民が撮影に参加していたりするので閃電騎士v3の後に撮影されたと考えられます。