FK工房

暇人がやるブログです

LINE復旧

今から1週間以上前の話

晦日の日、グループラインにある写真を送ったのですが、何時間経っても既読がつかないからおかしいと思い一度LINEを消してしまいました。←これのせい

んで入れ直してみるとログイン画面になってしまいました。😱焦って電話番号でログインしようとするとなんと7日後にやり直してくださいと表示

なんどやっても無理でした

f:id:fk9108:20240108200652j:image

今でもこの画面はトラウマです。

んで今日docomoショップにて再度電話番号でログインしてみたところアカウントが復活しました。なんだったんだよこの一週間

いくらなんでも一週間は長いと思いました。

終わり